プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2012年03月22日

泉佐野市のあほなアイデア?

昨日のニュースで、誰が考えたかはわかれへんけど泉佐野市の

あほな政策?が載ってました。自治体の命名権を売り出す?

そんなしょうもない考えをひねりだしている公務員なんか、

それこそ税金の無駄やとおもいますわ。

泉佐野の名前を売るなんて、地元に住んでいるもんは

今のままでええと思うし、高い住民税払ってるのに

もうちょっとましなアイデアないんかいなとおもいます。

誰でも思うことやけど、まずは、市会議員の定数の見直し、

公務員の削減、あと市役所や泉の森ホール図書館など箱物の

見直しなどですねえ。

  財政破綻やったら、普通の人やったら財産差押えや破産宣告や

あげくのはてに夜逃げまで考えるのに、悠長なこと考えている

市政にあきれてしまいますね。


  いっそ、関空やりんくうの土地権利を売り飛ばす、市有地も売却、市役所などの建物も

売り飛ばす、悪いが市長、市会議員たちも全財産売り飛ばす。

公務員も給料ではなく税金を、最低何年か使わないで、自分で

よそで稼ぐとかしてもらわな、簡単によそに引越しでけへん住民には

納得できませんんわ。


  あほなTOPやなあ〜。


それではまた。
posted by MORIしゃん at 06:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259289560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

