プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2012年02月18日

焼肉、焼肉!!

金曜日の夜は、突然の歓送迎会でした。

久しぶりの焼肉だったのです。

只今ダイエット中ですが、ついフードファイトに

なっちゃいましたです。

ついついデザートのアイス、杏仁豆腐まで

喰っちゃいましたです。

17-09.jpg

17-12.jpg

いつもの「ONEカルビ」です。

お肉自体は、もうひとつですが、サイドメニューが充実しています。

そしてオーダーバイキング食べ放題なんで、やばいです。

17-10.jpg

Tさん、お世話になりました。もう下ネタ話ができないのが残念です。

17-14.jpg

Mさんです。今回はえらいいじられていました。

17-13.jpg

17-03.jpg

Aさんです。楽しく酔っ払っていただいてありがとうございました。

17-05.jpg

17-06.jpg

くみちょうです。ありがとうございました。

17-07.jpg

Yさんです。いろいろお土産ありがとうございました。

17-08.jpg

17-11.jpg


やっぱ焼肉のあと、デザートアイスのめちゃ食いは、腹こわすなあ〜。


皆様おおきに、ありがとうございました。



さて、今日土曜日、実は今日のランチも焼肉予定です〜。








それではまた。
posted by MORIしゃん at 07:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉、焼肉のランチでした。

土曜のお昼は、またもや焼肉でした。

18-11.jpg

和泉府中にある「焼肉鶴一」さんです。

18-09.jpg

いや〜ひさしぶりのユッケでした。

18-08.jpg

18-07.jpg

18-06.jpg

今日は焼肉食べへんと思ったけど、結局がっつり食べてしまったです。

18-10.jpg

18-05.jpg

18-04.jpg

18-03.jpg

18-02.jpg

18-01.jpg

それではまた〜。


う〜ん、腹いたい〜。
posted by MORIしゃん at 16:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイに行くんやて

夜に関空に行ってきました。実は朝も関空に来ました。

NAさんがハワイへ行くので、見送りに行きました。

18-23.jpg

今回は頑固寿司です。

18-20.jpg

18-21.jpg

御馳走様でした。

ゆっくりとバカンス楽しんでください。

のんびりと、気ままに、ええやろなあ。

帰りはなるべく迎えに行きますわ。




それではまた。
posted by MORIしゃん at 21:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

関空の本屋さんで気づいたこと

昨日、関空の本屋さんへ、ぶらっと立ち寄りました。

NAさんが機内で、退屈しのぎに本でも買うわといったので

そうやなあ〜、飛行機の中では、退屈やから簡単な雑誌か

文庫本がええやろなあとおもってました。

でも目立つところにあった本は、「東日本大震災」の特集の

朝日グラフ?などの本がありました。

おそらく外国の人たちが、それを買うのやろうなあ

写真は「百聞は一見にしかず」やもんなあ

それとけっこう漫画のコミック本が充実していました。

これも日本のアニメ文化のお土産代わりになってるのかも?

特殊なエリアの中でも商品構成もニーズにあわせてるんやなと

一人納得してしまいましたわ。

できることなら関空も、もっと人でにぎわってより魅力的な

スポットになってほしいです。





それではまた。
posted by MORIしゃん at 08:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねばーらんどの胡蝶蘭2012-02-19

今日は泉州マラソンの日でした。

19-01.jpg

家の近くで、ランナーが走っていますが、わかるかなあ?

さて朝から、畑の大根を収穫しました。

此の頃、畑の手入れほったらかしなので、よくないですわ。

キャベツ、白菜など、ダメでした。

お昼から、OSHINさんたちと、「こーたりーな」と「桜珈琲」へ

その後、泉南にある「ねばーらんどの胡蝶蘭」を見に行きました。

道中、マラソンのおかげで道路は渋滞だらけでした。

OSHINさんの新車、HONDA N BOX運転しました。

広くて、楽しい車ですねえ。気に入りました。

19-02.jpg

19-03.jpg

19-04.jpg

19-05.jpg

19-06.jpg

19-07.jpg

19-08.jpg

19-09.jpg





それではまた。
posted by MORIしゃん at 16:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

