プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2012年01月01日

2012年新年明けましておめでとうございます!

01-03.jpg

2012年新年明けましておめでとうございます!

今年も、あいも変わらずぼちぼち進もうとおもっています。

皆様、よろしくお願いいたします。

01-01.jpg


01-02.jpg

それではまた!
posted by MORIしゃん at 07:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年、年賀状

お正月といえば風物詩となる年賀状でんな。

携帯、メール全盛でも、1年に1回も会わない人でも

年賀状で、気持ちが伝わり和みますね。

今年の年賀状はこれです。

01-09.jpg

また原始的にPCのモニター画面を、携帯のカメラでパチリです。でも便利やねえ。

さて今年も近所のお惣菜屋さんで、おせちを作ってもらいました。

01-05.jpg

重箱つきです。

01-06.jpg

01-07.jpg

01-08.jpg

派手さはないけれど、美味しそうです。

さっそく頂こうとと思ったら、嫁はんから「孫が来るまで食べたらあかんで!!」と

STOPかかり、おあずけ状態です、「はやく人間になりたい〜じゃなく喰いたいなあ〜」

元旦そうそう嫁はんはおでかけです。

おせち食べたいなあ〜

それではまた!!!
posted by MORIしゃん at 16:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

高野山冬景色

N本さんから、お正月のメールいただきました。

彼の実家は高野山です。

雪が積もって、寒そう!!

CAXMRVES.jpg


N本さん、今年もなんやかんやで宜しくお願いいたしますわ。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 06:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はくちゃんの猫パンチ



猫の貯金箱を相手に、「はく」は自分でスィッチを押して

猫パンチを繰り出しています。

おもろい猫です。
posted by MORIしゃん at 14:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

三が日もおしまい

今年も3日目です。

お正月も、もう終わりですかね。

昨日スーパーのアイス売り場で、こんなん見つけました。

02-01.jpg

一見、アイスクリーム?とおもいますが、大袋で買ってしまいました。

さあそろそろがんばるモードにきりかえらなあきませんねえ、

03-01.jpg

03-02.jpg


はくちゃんは、あいもかわらずでおます。
posted by MORIしゃん at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

