プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2011年12月01日

今年も残り1ヶ月です。

今日は、またいきなり寒くなりましたねえ。夕方から

雨が降ってくるし、風邪には気をつけましょう。

01-01.jpg

明日も一段と寒くなるそうです。






仲良く、お寝んね中です。

01-02.jpg

01-03.jpg



それではまた。
posted by MORIしゃん at 19:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

たまには中華を

今晩の夜食は、泉南にある「北京」さんで

中華をいただきました。

02-02.jpg

02-03.jpg

02-04.jpg

02-05.jpg

「餃子の王将」さんとは、違ったあっさりした味付けです。

たぶん「油」の質の差かなあ?

美味しくいただきました。



NORIDER(よっしー)さんところの猫ちゃんMiMiです。

02-01.jpg

かわいいねえ。




うちの「ふく」ちゃんは、ちょっとは凛々しくなってきたかなあ

02-06.jpg

02-08.jpg


それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

紀勢線復旧おめでとう

20111203-00000045-mai-000-view.jpg

OSK201112030044.jpg

OSK201112030045.jpg

「負けるな、和歌山」、台風12号で被災された方々に、紀勢線全通おめでとうございます。








さてうちのはくはあいも変わらず、寝ぼけています。

03-01.jpg


03-02.jpg


03-03.jpg


それではまた。
posted by MORIしゃん at 19:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

富士山綺麗!!!!!

04-01.jpg

湘南の鵜沼海岸です。

昨日からぶらっと、東京へ来ています。

東京にある、昔、長渕剛が弾いていた、憧れのギター

YAMAHA L-31Aを試奏するために、でも購入するまでには

いたってませんわ。やっぱ憧れは幻やったのかなあ。


本当の東京行きの目的は、実は湘南でサーフィンするためにです。

一夜明けて、今日はサーフィンのメッカ、湘南鵜沼海岸に

来ています。最高です!!!!!!!!!



  さてお土産はMASATORIHOUSEさんに、江ノ電最中を

買ってかえろう。喜ぶやろなあ。

人が喜ぶことをするのは、気持ちい良いねえ!!!!



というわけで、Nさんからの旅行記でした。

話の内容は、フィクションです。

誤解のないようにね。


それにしても、いい天気です。




そうそういつも食べに行く「ラーメンむさし」がニュースに

でていました。なんか電気メーターを違法改造して

電気代ごまかしていたそうですわ。


それで、平日キムチ無料食べ放題やアイスクリームサービスとか

していたのかしらん。

なんか地元が悪いニュースで、でると気恥ずかしいですね。





それではまた。
posted by MORIしゃん at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

桜珈琲「泉佐野」店OPEN

izumisano-chirashi.jpg


家の近所に、桜珈琲が明日OPENします。

この辺もやっとこじゃられる(ここではおしゃれになるの意味)のやねえ。

明日は、前の道も混んで大変やろなあ、でも新もん好きで並んでも

行くんやろなあ〜。やっぱ田舎もんですわ。

ちなみにこのお店の「桜ロール」は、美味しいですよ。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 09:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

