プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2011年09月01日

9月になりました

毎朝6時前におきている年寄りですが、今日は起きてすぐに

お空を見ると、綺麗な虹がかかっていました。

雨と朝焼けの中、虹はあっという間になくなりましたが

さて週末は台風12号の影響で、どうなることやら

今日も一日がはじまります。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 07:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

台風12号がやってきます

02-01.jpg

3日未明にやってきそうです。

ようわからん台風ですねえ。

明日は家族全員が予定があるのに、えらいことですわ。



  さてふくちゃんは、まだ何も躾けられていません。

はやく分かるようになってね。

01-01.jpg

01-02.jpg

01-03.jpg


それではまた。
posted by MORIしゃん at 21:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

朝の早くから

03-05.jpg

なぜか、大阪には台風の影響が少なかった一日でした。

朝の早くから、娘の乗る飛行機は欠航になり、新幹線へと急ぎました。

03-04.jpg

03-03.jpg

03-02.jpg

03-01.jpg

関空にもいってきました。眠たい???

その後、和歌山へ久しぶりに南海電車に揺られて行って来ました。

03-10.jpg

懐かしい?20数年前ここで働いていました。今はなんか寂れています。

03-12.jpg

普通電車で帰ってきました。

和歌山へ行った目的は、これをゲットしたかったわけです。

03-13.jpg

03-14.jpg

南海電車の旧1000系、わてらには11000系のヒゲ新です。

リアルタイムで乗ってましたよ。

4セット買おうか迷いましたが、とりあえず2セット買いました。

あと551のアイス買って帰ってきました。

とりあえず眠たいなあ。それではまた。
posted by MORIしゃん at 18:55| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

まったりとしています。

今日は朝から、福ちゃんを散歩させて、そのあとはくもリードをつけて

お散歩です?

くろめだか、しろめだか、ひめめだかの水蜂を洗い水替えを

しました。

04-03.jpg

04-02.jpg

04-01.jpg

ゆずはまったりとしています。

posted by MORIしゃん at 10:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャイルドシートて大変!

お昼から、孫のKOUTAくんのお買い物でドライブです。

1ヶ月でおおきくなって、チャイルドシートのシートベルトが窮屈に

シートベルトの変更がわからず、買ったお店でまた教えてもらいました。

まあ変更するのん大変でした。

そのあとはじめて西松屋さんへ行ってきました。

西松屋さんは赤ちゃんの専門店です。

おもちゃコーナーで思わずこれをGETしました!

恥ずかしかった!?

04-10.jpg


04-11.jpg

南海電車はないのかなあ?

それではまた。
posted by MORIしゃん at 21:12| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

