プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2011年08月01日

こんなん見つけました「LSD」



「LSD、レイクショアドライブ」です。

このころからレディースバンドも花盛りになってきましたねえ。

カッチョいいです〜。

さてMCをしていたDRのMASAKO氏は、実は従兄弟です、「ほんまよ」

それではまた。
posted by MORIしゃん at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなん見つけました「レイジーヒップ」



あのころ、バンドやっていてこのバンドいいなあと

おもっていたのが「レイジーヒップ」さんでした。

今みたいに、それこそNETもなく、情報が限られていたので

生で見れたライブハウスは、インパクトもんでしたねえ。

なんか関西のパワーがひしひしと感じられる時代でしたねえ。

それではまた。


posted by MORIしゃん at 00:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなん見つけました「なかよし音頭後半」



わたしゃ、コミックバンド大好きでした。

この「ダディ竹千代と東京おとぼけキャッツ」は最高でした。

リズム隊の素晴らしいことビートガンガンでした。

関西の漫才と違うコント?

面白かったです。

バーボンにきたときに、DRのそうる透さんに、ドラムのPAよかったと

言ってくれたときは、うれしかったですわ。

また見に行きたいですねえ。
posted by MORIしゃん at 00:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなん見つけました「なかよし音頭前半」



今でも活躍してはる「ダディ竹千代と東京おとぼけキャッツ」です。

昔バーボンのLIVEでは「よのすけとスーパーサーファーズ」などの

コミックバンド?が出てくれていました。

面白かったです。

もちろん本家「宮川左近ショー」や「横山ほっとブラザーズ」も

出てたと思いますわ、うんたしか?

ともかくまあ見てくだされ、おもしろいよ。

それではまた
posted by MORIしゃん at 00:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

おじいちゃんになりました

8月1日、昨日のことですが娘に子供が生まれて

私的なことですがおじいちゃんになりました。

02-05.jpg

幸太くんです!!

実は生まれて早速TVにも出ました。

くわしくはこちら

http://www.ytv.co.jp/ten/mebae/index.php?dateList=201108

よみうりTVの夕方の番組TEN!のなかのコーナー「めばえ」8月1日です。

もしかして、ラッキィーな人生を、送って欲しいです。



  話はかわってカーズ2も3Dで、観てきました。

02-01.jpg

またまた話はかわって、夏はあっさりざる冷やしうどんがいいですねえ。

02-02.jpg

ごちそうさまでした。
posted by MORIしゃん at 21:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

