プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2011年06月01日

梅雨、雨。雨。

今日は検査のため、泉佐野市民病院へ行ってきました。

今回から担当の先生が代わりました。

結構気さくで、気が合いそうです。

01-02.jpg

梅雨といえばあじさいですねえ。

知らぬ間に、色づいてきました。

01-01.jpg

午後から、なんやかんや野暮用で重いものなど運んだもんやから

疲れてしまいましたわ。


お知り合いとこのワンちゃんスピッツのキキちゃんです。

01-03.jpg


しかしえらい雨が降りますねえ。

梅雨本番というところでしょうか?




それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

はじめて換えました

02-02.jpg

02-03.jpg

先日、TVの上に置いていたウクレレから、なんかポンと音がしたので

ケースを開けてみたら、2弦が切れていました。

ウクレレのナイロン弦?でも切れるんやなあと

妙に感心してしまいましたわ。

  さてそんなわけで、ウクレレの弦を交換しました。

今回は、黒い弦を張りました。

結構手間がかかりますねえ。


  でも1年間、ちゃんと弾いていなかったんやねえ。

練習せねば〜。




それではまた。
posted by MORIしゃん at 07:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

南海電車のリサイクル

お仕事で外回りしていたところ、なにげに南海電車の

踏み切り待ちをしていたら、こんなもん発見でした!

03-08.jpg

03-07.jpg

よく見たら、オーバルに囲むガードの柱が、なんとレールを

切断して使っていました。

お〜リサイクルやねえ。

なんかイエローカラーになってアートでしたよ。


ちなみに場所は内緒?です。

まあ高石ですけどねえ。
posted by MORIしゃん at 06:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いかん!歳をとると忘れてる

昨晩、久し振りに幼馴染の連中と飲み会?でした。

03-06.jpg

03-05.jpg

03-04.jpg

03-03.jpg

03-02.jpg

03-01.jpg

歳をとると、昔の思い出話がもう忘れてます。

一人とても詳しく覚えている奴がいて、細かく説明してくれるのやけど

思い出せないのです。

ぼけてますねえ。


まあ、楽しかった時間です。


でもやっぱこのスマートフォンはあかんねえ、

写真はいまいち暗いし、このあと電源落ちてしまいました。




それではまた。
posted by MORIしゃん at 06:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

昨晩もどんちゃん騒ぎ?

土曜日の夜も飲み会でした。

今回は職場の慰労会です。

皆様楽しくはじけておられました。

05-01.jpg

05-02.jpg

05-09.jpg

05-11.jpg

今回おいしい(ちゃんとした高級和牛)焼肉と、お好み焼きなど

サイドメニューたくさん!!!!

とてもおいしかったです。

05-08.jpg

05-04.jpg

05-07.jpg

05-05.jpg

05-03.jpg

05-12.jpg

昨晩も午前様でした。

今日日曜日は、ボ〜と休んでおきましよう。

05-06.jpg

05-14.jpg

05-15.jpg


05-13.jpg


それではまた。
posted by MORIしゃん at 07:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

