プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2011年05月01日

お天気もうひとつ

今日は、絶好のおうちでいるお天気ですねえ。

朝からN社長とKOUちゃんとで、PAをもらいにいきました。

雨の中、ご苦労様でした。

ところで焼肉店での食中毒、子供達がかわいそうですねえ。

生肉ユッケはおいしいけど、やっぱあかんのかなあ?

01-01.jpg

01-02.jpg

焼肉食べたい!!!

でもユッケは食べたいけど、やめておこう。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 12:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧友再来でんな

今日は、夜から久々に旧友再来でした。

いろいろギター談義など話を咲かせました。

01-05.jpg

01-06.jpg

いつまで経っても、憧れのギターが欲しいなあと思うもんですね。

弾きこなすよりも、飾る方が好きなタイプです。

さあ明日からはお仕事です。がんばりましょう?

それではまた。
posted by MORIしゃん at 23:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

なんか文句あるか?!みたいな〜?

まるで酔っ払いのおっさんみたいな感じで

ゆずは座ってます。

02-04.jpg

02-02.jpg

おっさんじゃなくて、おばはんかも?

ともかく冷蔵庫の前で、座り込みです。

02-05.jpg

02-03.jpg

02-01.jpg

はくはまるで犬のように、お座り、待て、をして、

晩御飯に参加してきます。

そういやGWやなあ?

明日もお仕事です。






それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:35| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

春の珍事かも?

今日もお仕事でした。

まったく黄砂がすごく飛んでいるのか

どんよりとしていました。

さて今晩の阪神VS巨人

タイガースの3者連続ホームランがでました!!!

あの優勝した1985年以来です。

さてどうなることでしょうかねえ?

20110503-00000052-jijp-000-thumb.jpg

それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:25| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

黄砂がすごい

04-01.jpg

どんよりとした1日でした。

外回りをしていて、黄砂で,目や鼻が痛いのと、あちらこちらでバーべQを

お庭でやっていて、肉のいい臭いがたまりませんでした。

ちまたでは、生肉を食べて死んでいるのにねえ。

でもユッケ喰いたいなあ!!!


  さてアルカイダのビンラヴィンを殺害したとアメリカは言っておりますが

このアメリカのやり方は、納得できません。

パキスタンの国に、勝手にやってきて殺人をするのです。

それもアメリカの都合の良い正義のためにです。

おかしいよなあ、例えばこれが日本の梅田の都会に

攻撃型ヘリでやってきて、ライフルぶっぱなして人殺しする

それもアメリカの勝手な思い上がりの都合でねえ。

ある意味、侵略ですよねえ。アメリカがOKならば他の国も

OKと言い出しますよねえ。

日本もそろそろアメリカの言いなりは止めた方がいいのでは、




04-02.jpg

04-03.jpg

04-04.jpg


はくちゃんは朝から、おねむです。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 20:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

