プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2011年04月01日

もうじき

4月になりました。

01-01.JPG

桜も、もうじき見ごろですね。今日は暖かかったですね。

春の陽気が感じられます。

そういや今日は、エイプリルフールでした。

なんかしらんまに終わった。

01-03.JPG

夕焼けが綺麗やったなあ。

がんばりましょう東北!。


それではまた。
posted by MORIしゃん at 21:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとか帰ってきましたよ。

01-05.JPG


20時17分頃、みさき公園駅〜孝子駅間で発生した人身事故のため、列車の運転を見合わせておりましたが、21時24分に運転を再開いたしました。この事故の影響で一部の列車に運休や遅れが発生しております.

長女が和歌山から、所用で帰ってくる時に、南海本線で事故がありました。

長い間待たされて、なんとか帰ってきましたよ。

もう電車に、飛び込むのはやめましょう。

  なんかさみしいですねえ。


それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

わけがわからん。

昨日、嫁はんの携帯が潰れたので、DOCOMO SHOPへ行って来ました。

新しい携帯をみると、やっぱ欲しくなりますよねえ。

ついつい訳もわからんとスマートホンに換えてしまいました。

03-02.JPG


薄くて軽い、そしてTV見れるということで、これにしましたが、

使い方が、さっぱりわかりません?

どうしよう〜。ゆっくり説明書とにらめっこの日々が続きそうです。

誰かちゃんと教えて。

たのみますよN社長!!!


それではまた。
posted by MORIしゃん at 08:10| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギター大好き??

02-10.JPG

左側がTAKAMINE  NPT-108です。

右側がYAMAHA APX-10Sです。

どちらもエレアコです。

さてこれからがイリュージョンです。

02-20.JPG

なんとOVATIONにかわりました。

おまけに

02-30.JPG

エレアコAMPまでついてきました。

詳しくは後ほどです。


ギター大好き!!!!!!
posted by MORIしゃん at 08:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は寒かったですねえ。

なんか冬に逆戻りのような寒さでしたねえ。

岸和田のJAのお店がOPENしたかなとおもって

嫁はんとドライブに行きましたが、まだでした。

まあ和泉市のJAのお店に行ってきましたが、そのあと和泉市の

リサイクルセンター緑地で、チューリップを見てきました。

03-16.jpg

菜の花も綺麗でした。

03-13.jpg

03-12.jpg


その後は、泉南のかるがもの里で、友人のランのハウスへ行って来ましたよ。


家ではゆずとはくが、あいもかわらずくつろいでいます。

03-35.jpg

ゆずは冷蔵庫の中のじゃこが欲しくて待ってます。

03-100.JPG

はくは居眠りしています。

その後は、小さな段ボール箱を見つけ収まってます。

猫はこういうハコが大好きですねえ。

03-30.jpg

03-33.jpg

03-34.jpg

03-31.jpg

03-32.jpg

えらい気に入ってます。


それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

