プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2010年11月01日

ハコスカ

もう亡くなったオヤジの写真を、整理していたら懐かしい写真を

見つけました。

その頃の我が家の愛車ニッサンスカイライン2000GTです。

1323.jpg

1324.jpg

いっしょに写ってる猫は、たしかシャムネコの「ピンキー」でした。

ハコスカもフォグランプもつけていたのやねえ。

スタイルこのままで、中味を替えて、ニッサンさんもリバイバル

発売してくれたら、おもわず買ってしまうかも、たんなるGT-Rよりも

4ドアセダンやワゴンもよかったよなあ〜。

なつかしいなあ〜。
posted by MORIしゃん at 00:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関空の貴重な写真??

今は亡き親父の関空関連の写真です。

結構マニアックで貴重な写真です。


まずはJR阪和線の日根野駅から、連絡橋を

作業用の列車で横断しています。

1325.jpg

ちょうど日根野駅から分離して、空連道と並列になる付近です。

1326.jpg

1327.jpg

1328.jpg

連絡橋の下です。大阪湾の上を走ってます。

1329.jpg

1330.jpg

1331.jpg

なんと、空港連絡線にJRディーゼル機関車が走行しています。

これは誰も見た事がないん違うかなあ。

貴重なスナップです。

1334.jpg

1332.jpg

1333.jpg

はるかの試運転の一コマです。

まだ駅も工事中で薄暗いままです。

1336.jpg

1335.jpg

空港の消防車です。

なんかサンダーバードを連想します?(古〜)

1337.jpg

1338.jpg

1339.jpg

滑走路に、車でドライブ?

うちの親父もけっこうマニアックだったんやねえ〜。

写真は1994年ごろです。

クリックすると拡大しますよ。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 20:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のお天気

なんやかんやで、今日はもう11月です。

今年もあと2ヶ月です。

今日はお天気も木枯らし?が吹き、雨も降り寒かったなあ。

01-02.JPG

今日から、COOPのお店の手伝いに行きました。

11月5日OPENです。よろしくねえ。

01-05.JPG

01-04.JPG

01-03.JPG


ひさしぶりにNISHIOさんと会いました。

おいしい御蕎麦、うってください。よろしこ。

01-01.JPG


さてネットニュースで泉州みずなすロールなるスィーツを発見!!!!

top.jpg


roll001.jpg


20101027190327_02_88.jpg

20101027190028_00_88.jpg

おいしいかしらん??


さて次は、みずなすシャーベットとかできるんちゃう??

それではまた。
posted by MORIしゃん at 20:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

SHINA & MON

こんばんわ、今日もお仕事で外回りです。

だいぶ歩き回って、脚が痛い、膝ががくがくです。

特に左膝の痛みがとれません。やばいなあ〜。

02-02.JPG

お友達のYさんところの愛猫シナちゃんです。

うまく撮れなかった(ゴメリ)

02-01.JPG

こちらはモンちゃんです。暗くてごめんねえ。

でもまん丸かわいいお目目です。

今晩からまた冷え込むそうで、

皆様体調お気をつけてくださいませ。


それではまた。
posted by MORIしゃん at 23:15| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

キャットビーム!!!!

P1000492.JPG

ゆずちゃんのキャットビームです?

猫の目って不思議やねえ、右目と左目で色が違うし、手前のチラシまで

反射しています。

すごい、眼力光線です。

でも普段は、こんなもんです。


03-05.JPG

03-04.JPG

もちろん、はくも朝からまったりしています。

03-02.JPG

03-01.JPG

さて、本日は「トイストーリー3」のレンタル日です。

ゆっくり、お家で見たいもんです。

でもレンタルできるかなあ?



さあ、今日もお仕事行ってきます。
posted by MORIしゃん at 08:56| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

