プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2010年10月01日

引退

さきほど、TVのめざましTVのアナウンサー高島彩さんが引退しました。

昨日は阪神タイガースの矢野選手が引退でしたねえ。

20100930-00000074-jijp-000-view.jpg

タイガースも今年はもうダメですねえ。

なんかミラクルがかんじられません。

真弓監督が華がないのかなあ〜?

それと、シーズンオフ中にまた巨人が裏工作するような予感が?

ブラゼルとか外人投手とか、触手をのばしてくるかも?

だって苦手チームから、引き抜いたら2倍の効力やもんなあ。

危機予測はいつでもしておくもんです。


さて今日から煙草が大幅値上げです。

そろそろ煙草吸おうかなあ〜

禁煙してもう5年です。




それではまた。
posted by MORIしゃん at 08:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさしぶりの焼肉!!!!!!!

焼肉食べ放題いってきました!!!!

01-07.JPG

01-06.JPG

01-05.JPG

01-04.JPG

01-02.JPG

01-03.JPG

01-01.JPG

お腹いっぱいで苦しい!!!


ではお休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
posted by MORIしゃん at 23:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ガメラ君らの水替え

土曜日はお休みです。

昨晩の焼肉食べ放題がたたり、トイレに駆け込んでばかり

しています。


さて今日はガメラくんらの水鉢の水替えをしました。

02-04.JPG

02-08.JPG

少しの間、日光浴していてちょうだい。


02-09.JPG


ほてあおいの花が咲きました。淡いブルーです。

はくちゃんはお外に散歩で、ご満悦です。

はたしてどこにかくれているでしょう?

02-07.JPG

庭の国産、無農薬レモンです。

毎年、たくさん実がつきだしはじめました。

02-06.JPG


今日はマイカーこんてくんも、お掃除しました。WAXもかけましたよ。

おかげでピカピカですわ。





我が家の守り神です。

02-02.JPG

02-03.JPG

なんせ、可愛いシーサーです。

02-01.JPG

ほんまは、もっとおおきいシーサーが、欲しいのやけどなあ。

誰か譲って下さいませ。






それではまた。
posted by MORIしゃん at 15:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

丸亀うどん

昨日の夕方はNAもっちゃんを迎えに、関空まで行ってきました。

02-10.JPG

02-11.JPG

02-12.JPG

ハワイでバカンスやったそうです。

よろしおますなあ〜、さすが独身おっさんですわ。

日本へ帰ってきたら、やっぱりうどん食べたいということで

岸和田の別所町にある丸亀うどんへ、直行しました。

ここは今はやりのチェーン店の丸亀製麺とは違います。

02-13.JPG

カレーうどんと他人丼のミニです。

汗をかきながら食べました。うまい!!

02-14.JPG

肉うどんと炊き込みご飯です。

おいしかったです。


昨今、ラーメン屋は多いけど、うどん屋さん少なくなったよなあ〜。


昔、食べた村田うどん店のあんかけうどん、もう一度くいたいな〜!!!

それではまた。
posted by MORIしゃん at 07:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芋掘り

朝から曇り空の中、畑の芋掘りしました。

03-01.JPG

03-02.JPG

まだ少し芋掘りできるように残しています。

でも自然の色はなんと綺麗なんやろね。

次は、大根の種まいています。


ではでは。
posted by MORIしゃん at 11:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

