プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2010年06月04日

えらい暑いですねえ。

もう6月になりましたねえ。

この間忙しくて、たいへんでした。

06-02-01.JPG

06-02-02.JPG

06-02-03.JPG

疲れたときは、甘いものを(いやいつも食べているか)いただきました。



06-02-04.JPG

06-02-05.JPG

我が家の初体験です。クリスビードーナッツです。

またもや甘いものでした。




06-02-06.JPG

06-02-07.JPG


コストコで、これまた甘い?ジュースです。

容器が半端じゃないですねえ。



06-03-01.JPG

06-03-02.JPG

庭の紫陽花も、色づき始めました。

これから、もっと鮮やかになっていきます。



そんなこんなで、もう6月です。

ではまた。
posted by MORIしゃん at 05:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

昨日は忙しかったです。

昨日のお空です。ブルースカイに一筋のジェット雲です。

06-04-01.JPG

夕方は、娘夫婦を迎えに、関空まで

06-04-02.JPG

06-04-03.JPG

ハワイのおみやげです。

KOALOHA(コアロハ)のウクレレです。

ウクレレ弾けるように、練習しよう。

06-04-05.JPG
posted by MORIしゃん at 05:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い〜!甘い〜?

06-05-01.JPG

これはなんでしょう?

ピンポン球?ゴルフボール?

答えは甘〜い!?

なんと中味は濃厚なプリンです。

むかしからこういうのんでミルク味のアイスクリーム

ありますよねえ。そうゴムにはいったやつ。

06-05-02.JPG

プリンなんですよ。COOPで注文しました。

お味のほうは、まあ、まあまあでんな、飛びぬけて

美味しいと思わないしねえ。

なんかミルクプリンなんでしょう。

  さて土曜日は朝から恒例の関空へ行き、

そのあと病院でいつものお薬をもらいました、

午後からは、めだかとかめの水鉢を掃除して

きれいにしましたよ。

06-05-03.JPG

その後は、熱帯魚の水槽も掃除しました。

ひと月ペースやねえ。

06-05-04.JPG

夕方、久々に図書館にウクレレの本を借りに行きました。

でも泉佐野の図書館も新刊がなく、終わってますねえ。

なんか、さびいしいですわ。


夜に、あまりに暑いのでやっと扇風機だしてきましたよ。

そうそう、洋服たんすも衣替えで夏バージョンに整理しました。

明日も暑いのかなあ?

それではまた。
posted by MORIしゃん at 20:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

今日も良い天気〜。

ゆずとはくちゃんです。

06-06-02.JPG

うしろではくがあくびしています。

この頃仲良く2匹で布団の上で寝ていますわ。06-06-03.JPG


06-06-04.JPG


06-06-05.JPG

06-06-06.JPG

06-06-07.JPG

06-06-08.JPG

06-06-09.JPG

06-06-01.JPG

06-06-10.JPG

06-06-11.JPG

06-06-12.JPG

06-06-14.JPG

06-06-15.JPG

06-06-16.JPG
posted by MORIしゃん at 19:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜寺公園のバラ園

日曜日の午後から、浜寺公園のバラ園にいってきました。

ヨメさんが、この頃イングリッシュローズにこっていて、

もうシーズン終わりでしたが、観にいってきました。

さすがに、花もしおれかけていましたが、よく世話をされていました。

来年は見ごろに行く予定です。

しかし、お休みの日の浜寺公園の盛況なこと!!

バーべQや犬の散歩など、人ごみの中を掻き分けていました。

でも、公園で過ごすて、いいことやと思いますわ。

06-06-20.JPG

06-06-21.JPG

06-06-22.JPG

06-06-23.JPG

06-06-24.JPG

06-06-25.JPG

06-06-26.JPG

06-06-27.JPG
posted by MORIしゃん at 19:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

