プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2010年04月02日

4月1日嘘つくのを忘れてた?

04-01.JPG

04-01-01.JPG

ず〜と雨ですねえ。

ご近所の桜です。ちょうど小さな坂道の途中にあって、和ませてくれてます。

昨日はエイプリルフールやったのやねえ。忘れてたわ。



しかし、よく降る雨やねえ、春ってこんなに雨が降りましたか?

やっぱり天気もおかしくなってる気がします。


さて今日は金曜日、週末です。

雨のなか、バイクの外回りはつらいもんがあります。

でも車だったら駐車する場所をさがすのに、一苦労です。

ここは都会でもなく田舎でもない中途半端な場所なもんで

パーキングを探すのも大変ですわ。

まあ、いずれにせよ本日で今週のお仕事おしまい!!








それではまた。
posted by MORIしゃん at 06:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

恒例の週末フードファイト復活???

昨日金曜日は、お仕事もなんとか終わり、会社のNORIOさんと

COCO`Sのレストランで晩御飯食べました。

あまりにもおなかがすいて、クタクタやったので、写メ撮るのを忘れました。

cat01_item102.jpg

なんかようわからんハンバーグセット食べました。まだおなかが満たされないので

30Cmのピザまで注文してしまいました。

cat07_item148.jpg


これが結構、曲者でしておなかパンパンになりましたわ。

NORIOさんいわく、あんたといたら太るよなあと言っております。

これは自分にとって褒め言葉でんなあ、みんなしあわせでよろしいじゃ

ありませんか?!。

なんとか南海電車にのってお家に辿り着きましたわ。


04-02-03.JPG

04-02-04.JPG

ヤフオクでGETした和歌山電鉄(鉄はホンマは失うじゃないほうです)の

たま電車のBトレインが到着してました。

猫のたま駅長のイラストがかわいいです。

おおきにNORIOさん、またよろしこです。

さあこの週末は、お花見の絶好のタイミングですねえ。

でもけっこう朝晩は寒いので、風邪ひかんようにねえ。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 05:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から土曜日恒例の〜?????

朝から、土曜日恒例の関空行きです。

今回は、コンテくんで関空まで、CVTのおかげで、変速のショックも少なく

結構パワフルで走れました。軽四も進化してますねえ。

むかしのホンダのシティや、カローラ、サニー以上に楽ちんみたいです。

04-03-01.JPG

04-03-02.JPG

家に帰って、今日はコンテくんはETCをつけてもらいにダイハツさんの工場へ〜。

04-03-03.JPG

04-03-04.JPG

庭のこの木も春らしく、新芽?がでてます。

今日は良いお天気ですねえ。



のんびりと、ぼちぼち〜。


それではまた。
posted by MORIしゃん at 10:14| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はくのお散歩

ひさしぶりにお散歩です。

04-03-11.JPG

04-03-10.JPG

04-03-07.JPG

04-03-06.JPG


のどかでよろしおますなあ〜。
posted by MORIしゃん at 14:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

お花見シーズンやねえ

今日は、絶好のお花見シーズンですねえ。

さっそく泉南にあるかるがもの里に行ってきました。

04-04-08.JPG

チューリップが見ごろです。入場無料です。

04-04-06.JPG

04-04-03.JPG

04-04-01.JPG

04-04-04.JPG

04-04-05.JPG

たしか数年前にここへ来た時、大変な混雑で辿り着くのに大変でした。

でも今回はもう一つ混んでませんでした。

さて、昨日うちのコンテくんにETCをつけてもらいにいってる間、

代車にムーブを借りました。けっこう広くてムーブも良いなあと

思いましたわ。軽四もばかにしてはあきませんねえ。

04-03-12.JPG

そしてつづきます。
posted by MORIしゃん at 19:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

