プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2010年02月03日

節分

02-03-01.JPG

もう2月になりました。今日は節分です。

あいもかわらず寒いですねえ。

はくちゃんも朝起きて早速ストーブの前で暖をとってます。

この頃お仕事が忙しくて、帰ったらバタンキューで、寝ております。

はやく春になってほしいもんです。

みなさん、お元気ですか?

それではまた。
posted by MORIしゃん at 07:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

さむ〜

02-05-01.JPG

昨日の夕暮れです。

昨日も寒かったですねえ。

なんか大地自体が冷え切ってるようで、底冷えの寒さでした。

もうバイクで外回りしてる私らにはたまりませんでした。

鼻水ビショビショでした。


でもこの寒さがあるから、春を待ち望む気持ちになるんやねえ。

春よ、早く来い〜!

02-05-02.JPG

今日金曜日で、今週のお仕事もおしまい。

早起きしすぎてるけど、きばりましょう。



ではまた。
posted by MORIしゃん at 04:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

お休みの朝

今日もとても寒いですねえ。

02-06-02.JPG

02-06-04.JPG

02-06-03.JPG

02-06-01.JPG


朝から、もう土曜日の朝恒例となりつつある関空まで、奥さんを仕事で

送ってます。

今日は、病院へ薬をもらいにいって、歯医者にもいってきました。

部分入れ歯をつくってもらって、お会計もびっくり!!

もうお金がありません。

しおしおのぱあ〜〜です。

レンタル屋さんにも行けませんわ。

ゆっくりお家で、ひきこもりますわ。

それではまた。
posted by MORIしゃん at 13:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとグロデスク?

02-06-05.JPG

歯医者さんでつくってもらった部分入れ歯です。

まだなじめませんねえ。

それと、いきなりの5000円以上の代金、びっくりしますわ。

ついつい歯医者行くのを、やめようかとおもいます。

もうちょっと安くしてね、お願い、

こればかりは、値切れないのかなあ?






それではまた。
posted by MORIしゃん at 21:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お買い物、お買い物

02-06-08.JPG

夕方からは、泉南のりんくうイオンに行ってきました。

娘の新しい生活のために、ジョーシン電気でお買い物です。

冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、ホットプレートなど、買いました。

あと、10分1000円で有名な散髪屋さんQB HOUSEにも

初体験でした。安いけどやっぱもう一つかなあ?

ギターの弦も買いましたねえ。


それとオモチャコーナーでついミニカー買いました。

02-06-06.JPG

02-06-07.JPG

おそらく、これの1/1モデルを買う予定です。

色もまさしくこれですわ。

  そのあとは久し振りに「函館市場」にいって御寿司を食べて帰りました。

いっぱいお金を使いました。


たいへんたいへんですわ。


明日もとても寒くなるみたいです。





それではまた。
posted by MORIしゃん at 23:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

