プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2009年04月01日

エイプリルフール

さあ、今年も、はや4月になりました。

新学期シーズンですねえ。

新しい環境で、フレッシュで、スタートです。

お天気も、春らしくまた桜がそろそろ満開に近づいています。

でも、自分自身はなんかパリッとしませんねえ。

気乗りがしないというか、なんか新天地を探したい気持ちですわ。


今日はエイプリルフールです。

でも、馬鹿を言う気になれないのは、なんでやろなあ。

けっこうその嘘が、現実になるような世の中に

なってしまったからかなあ?

ぼちぼちがんばりますわ。

ではでは。
posted by MORIしゃん at 08:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

桜もそろそろ

04-02-006.JPG

近所の桜です。もうじき満開です。

04-02-004.JPG


04-02-003.JPG











 なんだか春の眩しさです。

04-02-002.JPG

はくは、まだまだ寒くて丸くなって

寝ております。

ではまた。

posted by MORIしゃん at 06:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

今日は雨でした。

04-04-002.JPG

04-04-003.JPG

雨でした。

はくちゃんはあいかわらず、寝ております。

今日は友人のところの、猫ちゃんをみてきました。

そこの猫ちゃんは虎猫、きじ猫?で、ホンマに美しい猫です。

うちのはくは、やっぱおむすびのりのような鼻の柄といい

へんてこりんな猫です。

まあ、そこが個性でよいのですがねえ。

04-04-004.JPG

04-04-005.JPG

チロルチョコとミルキーのバナナ味です。

どちらも限定です。

そういや昔、日の丸キャラメルというのがあって、おまけに世界のコインがいろいろなカラーで入っていて

ドイツの5マルクやイギリスのポンドなどよく集めたものでした。

いまでもそのコインがあるのかなあ?

なつかしいです。

もう一度、見てみたいです。

さて懐かしいと言えば

beautyfactory_ty4543112347725.jpgdigitamin_u2560.jpg

この鉄人28号のフイギィアです。

それとこれ

tsuten_ns01464.jpgebest_4543112984500.jpg

これもほしいなあ。

今日は久々に、懐かしい方々ともお会いしました。

世の中は変わっていくもんですねえ。

昔の思い出話をして楽しみました。

さて、明日ははれて、絶好のお花見日和に

なりそうです。

ではまた。

posted by MORIしゃん at 21:35| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

チューリップがいっぱい

saisinzentaizu.jpg

泉南にある「花咲きファーム」でチューリップが、いっぱい咲いております。

この週末で最後だそうです。

入場無料で、けっこう穴場です。

くわしくはこのサイトです。

http://www.city.sennan.osaka.jp/nourinsuisan/nougyoukouen/index.htm

皆様、よろしかったら行ってみて下さいませ。
posted by MORIしゃん at 22:02| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

暑い!!

04-10-001.JPG

いきなり暑い!!!

初夏の暑さでんな!!

夕焼けも、少しまえのイメージじゃおまへん!!

なんか、身体がほてってま!!

皆様、身体こわせへんようにねえ。

では、この週末は、最後の桜の花見でんなあ!!!

今年は、桜は長く楽しませてもらいました。

散る桜に、よろしこ!!!!!!!
posted by MORIしゃん at 20:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

