プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2009年03月01日

CRAZY SHIRTS

先日、お友達のNさんが、ハワイのおみやげにと

懐かしいクレイジーシャツを、くれました。

あら、なつかしい!!

06-01-005.JPG

03-01-003.JPG

昔は、いっぱい持ってたのですが、日本でもよく売ってました。

クライバンキャットがかわいいです。

03-01-002.JPG

03-01-001.JPG

今回、なんか匂いがTシャツにあるので、このブラウン色の染め方が、コナコーヒーを

使ってるそうです。

03-01-004.JPG

おおきに!!Nさん!!また買ってきてね!!
posted by MORIしゃん at 10:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家の南海電車

03-01-006.JPG

03-01-005.JPG

南海電車の模型です。最近ラピートが仲間入りしました

知らぬ間に、どんどん増えてきますよねえ。

個人的には、新しい車両もいいけど、旧い緑一色の車両とか

緑色の濃淡のカラーの車両が、模型になればなあと期待してます。

P3010039.JPG

P3010042.JPG

おいおいゆずちゃん、その寝方は女の子らしくないで。
posted by MORIしゃん at 21:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

かわいい、たま電車

おはようございます。

最近ずーと、雨か曇りで、寒くてたまりませんねえ。

昨日は、なんか雪のようなものが舞ってました。

手がかじかんで、冷たいよりも痛いくらいです。

仕事の方も、もう一つで、昨晩は職場の先輩のTRさんと

平日の焼肉を食べに行きました。

春ももうすぐやけど、雨はかんべんしてほしいです。

OSK200903020090.jpg

OSK200903020089.jpg

さて、和歌山の貴志川線に、今度は「たま」駅長をモチーフにした

たま電車が登場です。なかなかかわいいですよ。

ちょっとでも、経営が良くなるように、がんばってくださいね。

03-04-001.JPG

03-04-003.JPG

03-04-004.JPG

うちの猫たちは、朝からTVの上で、外の眺めを見ております。

なんか、野鳥?カラス?がわめいてるので気になるのでしょう?

さあ、今日も曇り空ですが、ぼちぼちとがんばります。

ではまた。
posted by MORIしゃん at 09:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

なかよく

こんばんわ、

最近、疲れがたまっております。

肩こりはげしいです。


03-05-001.JPG

仕事から、帰るとゆずとはくが、おばあちゃんといっしょに、なかよく寝ております。

03-05-002.JPG

あら、帰ってきたの?という顔をしています。

ほんま、仲が良いのか悪いのか?

でもめずらしいショットでした。
posted by MORIしゃん at 22:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

今宵は焼肉食べ放題でフードファイター!!

こんばんわ。今宵は職場の仲間と焼肉食べ放題でした。

03-06-002.JPG

03-06-003.JPG


03-06-001.JPG


ご存知「ワンカルビ」の焼肉店です。

ハラミ、ロース、カルビ、ミノサンド、テッチャン、焼きシャブカルビ

お肉のオンパレードです。

まあ、食べ放題ですからお肉の質まで、求めません。

03-06-004.JPG

03-06-005.JPG

03-06-006.JPG

今週も仕事が終わって、焼肉食べながら、わいわいがやがやです!!

楽しいひとときでした。

そしてやっぱ、〆はデザート、フルコース注文でしょう。

03-06-007.JPG

あっという間に完食でした!!!

仲間、みんなでフードファイターも、楽しいもんですわ。

それでは、お休みなさい。

お疲れ様でした!!!
posted by MORIしゃん at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

