プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2009年01月01日

2009年新年

2009年1月1日

元旦です。新年明けましておめでとうございます。

01-01-03.JPG


今年も家族5人と猫2匹と熱帯魚とめだかいっぱいで、のほほんと暮らせたらなあと

おもいます。今年もよろしくお願いします。

01-01-01.JPG

今年は、COOPの宅配で、紀文さんのおせちを注文しました。

みんなで、おいしくいただいております。

01-01-02.JPG

ゆずちゃんも朝から、いっしょにいただいております。

さて、この「MASATORI HOUSE」のブログも、はや3年目ちかくとなりました。

マイペースで、ぼちぼちやっていきたいとおもいます。

これからも、のんびりとおつきあいくださいませ。

それでは、また!!!!!
posted by MORIしゃん at 11:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ごちそうさまでした。

さて、昨晩は、友人のTAKEさんところに集まりました。

山口からやってきたSATOBEもいっしょです。

NEC_0335.JPG

おいしくいただきました。なんかず〜と食べております。

NEC_0336.JPG

NEC_0339.JPG

NEC_0338.JPG


ガキの頃からの腐れ縁?しらぬまに人生も半世紀を過ぎても、気持ちは青春時代の

ままで、よろしいんじゃありませんか。


これからも、よろしく。
posted by MORIしゃん at 08:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣

こんばんわ、夜6時過ぎに、貝塚の水間寺に初詣にいってきました。

01-02-03.JPG

01-02-01.JPG

01-02-02.JPG

いつもは、昼間におまいりに行ってましたが、夜に行くともちろん無料駐車場やし、

すいていて、おちついて詣でることができます。

屋台のお店も店じまいが始まりますが、まだまだ楽しいですよねえ。

今年も、ぼちぼちとした一年でありますように。

ではまた。
posted by MORIしゃん at 20:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

今日は新年会

今日は、昔なつかしの同窓会をかねての、新年会でした。

岸和田の「霧島」という料理屋さんであつまりました。

01-03-01.JPG


01-03-02.JPG

お鍋とお寿司でした。

01-03-03.JPG

01-03-04.JPG

01-03-05.JPG

01-03-06.JPG

01-03-07.JPG


01-03-08.JPG

01-03-10.JPG

場所を変えて、Nさん自家製のシフォンケーキです。

とてもおいしかったです、プロ並です。
01-03-11.JPG

01-03-12.JPG

01-03-13.JPG

01-03-14.JPG


01-03-15.JPG

01-03-16.JPG

01-03-17.JPG

01-03-18.JPG

01-03-19.JPG

01-03-20.JPG

懐かしい話で、盛り上がりました。

次は、夏に集まりたいです。

さあ、三が日もおしまい。

食べすぎ、呑みすぎでやばいですねえ。
posted by MORIしゃん at 19:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

休みボケ

01-04-02.JPG

いや〜休みボケです。

正月もおしまいです。

明日からお仕事やねえ。

皆様もどうお過ごしですか?

家でははくもゆずも、寝ちゃ食い生活を満喫しております。

さあ、早めに寝ましょう。
posted by MORIしゃん at 19:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

