プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
松尾寺「心庵」 by 中野さおり (05/15)
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます。
今年も、ぼちぼちやりますんで、どうぞよろしく
お願いいたします。
newyear2008_800.jpg
posted by MORIしゃん at 03:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年会

こんばんわ、ずーと寒さが続いております。
今日は、昔の悪友たちと新年会でした。
0102-101.JPG
わざわざ、広島から駆けつけてくれました。Jさんです。
0102-102.JPG

0102-103.JPG

0102-104.JPG

この頃は、この居酒屋さんで集まっております。
お正月だのに、混んでいました。まあおせちも飽きるしねえ。
女性陣にとっては、後片付けもでんでいいし、なんでも食べれて飲めるし、いいのではないでしょうか。

さて、あいかわらずTVは同じような番組ばかりで飽き飽きしてきますね。なんか面白い企画はないのかしらん?

それではまた。お仕事の方々、がんばってくださいませ。
posted by MORIしゃん at 23:28| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

喉がいがらっぽい

こんばんわ、
只今、食っちゃ寝を、バンバン実践中です。
今日は、貝塚にある「水間寺」へ、初詣にいってきました。
いろんなお店が出てました。とりあえず鯛焼きは買いましたわ。

昨日の夜から、喉がいがらっぽくなってきました。
風邪のひき始めですねえ。よく寝よう?
いっぱい寝ておりますがねえ。

最近、ゆずちゃんの体調が悪いみたいです。何回もトイレにいってます。お正月でいろんなもの食べたからやろなあ。とうぶんダイエットですねえ。
はくちゃんは、あいかわらず炬燵の中でぬくぬくしております。
たまにあつさでのぼせるのか?外へ出てきますわ。

そろそろわたしも、身体をうごかさなあきまへんなあ。
まあ、そんな一日でした。
posted by MORIしゃん at 22:26| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

風邪ひいてまんねん

こんばんわ、3日の晩からついに風邪ひいちゃいましたわ。
喉が痛く、熱っぽい、身体がだるくてずーと寝ております。

さて「はく」ちゃんはお正月も、元気に走り回っております。
0105-01.JPG

それと、この椅子の上で丸くなるのが大好きみたいです。
只今、寝起きで機嫌悪そうです。
0105-03.JPG

「ゆず」ちゃんは、炬燵布団をかぶって寝ておりました。
はい、ポーズ!!
0105-05.JPG

0105-04.JPG

昨日、体調悪い中、岸和田まで行ってきました。
TAKAMINE TRE−108です。
カラーは黒じゃなく濃いブルーみたいです。



0105-07.JPG

0105-08.JPG

まだまだ、体調不完全です。月曜日からお仕事です。それまで直さな
あきません。

さて、皆様、謹賀新年でおます。今年もよろしくです。
それではまた。
posted by MORIしゃん at 17:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明日からお仕事ですわ

こんばんわ、今日も家から一歩もでず、猫と一緒に寝てました。
まだ、喉が痛く、熱ぽいです。早く直さねば、むむむー

0106-001.JPG

はくもボーとしております。

さて、今年の抱負は?
やはりぼちぼちいきましょうですねえ。
あとは、もっとギターを練習したいですねえ。

なんやかんや、ギターやアンプなど、こまごまと揃えてしまいました。まあ、それが楽しみやったんやけど、いつもめんどくさくなって
飾りぱなしですわ。ちょっとは1曲ぐらい完全に弾けるようにせんなあきませんねえ。勇気だしますわ。

まあ、そう言いながら、この正月6日間も寝ちゃ食いでおわりましたけど、今日はさっさと寝て、明日にそなえますわ。

皆様もがんばってくださいねえ。それではまた!
posted by MORIしゃん at 19:22| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

