プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2007年12月01日

師走

こんばんわ、今年も残り1ヶ月、師走です。年末ですわ。
早いですねえ。今年は何をやったけ?何も進歩がないような気がします。

さて、今日は会社の方々と会いました。久しぶりに会ったSさんは
懐かしかったです。いろいろと話をやりました。そして、浅香までいって会社のNさんのお家へ、うちのいらなくなったMBをもっていきました。
  そして、のんびりと狭山まで行って来ましたです。
久々にドライブしましたです。でもガソリンが高くなって車でドライブも、大変になるんやろねえ。

また、今日の天気も変でしたわ。12月というのにそんなに寒くなくそう思っていたら、雲いきが怪しくなって雨が降る始末でした。

12月もあっというまにすぎていくのやろねえ。クリスマス、おおみそか、1日1日を有意義に過ごすように、計画をたてていきたいと、おもいますわ。

それではまた!
posted by MORIしゃん at 22:23| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

昨日はテニス?

まいど、こんばんわ、昨日のテニスコートです。
わたしゃ、読書にいそしんでいました。
1201-001.JPG
1201-002.JPG
1201-003.JPG
1201-004.JPG
1201-005.JPG
1201-006.JPG
posted by MORIしゃん at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はくちゃんのお散歩

おこんばんわ、もう12月、のんびりと日曜日をすごしました。
夕方、はくちゃんのお散歩です。
1202-001.JPG
1202-002.JPG
1202-003.JPG
1202-004.JPG
1202-005.JPG
1202-006.JPG
1202-007.JPG
1202-008.JPG
1202-009.JPG
1202-011.JPG
1202-012.JPG
1202-013.JPG
1202-014.JPG
1202-015.JPG
1202-016.JPG
1202-017.JPG
1202-018.JPG

はくちゃんも堪能したみたいです。

posted by MORIしゃん at 19:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3丁目の夕日じゃなく夕焼けです?

おこんばんわ、
わたしんちのクリスマス飾りは、このトールペイントです。
玄関に飾っています。
1202-010.JPG

そして夕焼けが綺麗だったので、みてやってくださいねえ。


1202-019.JPG

それではまた。
posted by MORIしゃん at 19:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

雨でした。

おこんばんわ、冷たい雨でしたねえ。たった今、日本の野球チームが
台湾を下して、北京オリンピックへの出場権を勝ち取りました。
  あの?阪神の新井、藤川も大活躍です!できることなら、応援団もここで六甲おろし歌ってくれへんかなあ。なんちゃって。

今日は帰りの電車「泉佐野」まで急行で帰りました。12月8日にオープンする「りんくうシークル」の観覧車がネオンを点灯してました。キレイデス。さて泉佐野から井原里へ戻る普通電車の接続の悪いこと!!素直に帰ればよかったですわ。また、泉佐野駅は高架になったので、風が吹きさらしで寒かったこと、設備は新しいけど、たまりませんでしたわ。

さあ、今年も残りわずか、身体に気をつけて、ぼちぼちがんばりますわ。それではまた!!
posted by MORIしゃん at 22:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

