プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2007年10月01日

10月1日秋でんなあ

おはようございます。

いきなり、涼しく(寒く?)なって、扇風機も片付けらなあきませんねえ。それと、長袖の服も用意しなければいけませんなあ。

930-06.JPG

930-03.JPG

さあ、これからは猫たちも暖房のひとつとして活躍してもらいましょう。あいかわらず、寝ちゃ食いの「はく」ちゃんでした。

posted by MORIしゃん at 06:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

巨人優勝?

こんばんわ、今日は巨人が優勝しました。
わたしゃ、ファンでもありませんが、お仕事のNリーダーが
ファンなので、「おめでとう」のTELしました。

それだけです。

あとはタイガース、クライマックスシリーズがんばってや!!
「メイクミラクル」はタイガースの為の言葉ですわ。

明日は「ドラフト」ですねえ。人の人生がかかってるので、公正にやっていただきたいですね。

それと、最近「犬」も飼いたくなってきました。
なんかの「縁」のまえぶれなんでしょうかねえ。

それではまた!!
posted by MORIしゃん at 22:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

本日のゲスト

おはようございます。
朝から、なにげなく「猫の王国」のHPを見ていたら、「本日のゲスト」のコーナーに「はく」ちゃんが、写ってました。
nekonoou.JPG

この頃は、ベランダから、屋根づたいに、よく脱走していた「はく」ちゃんです。ベランダにでると、よく手すりの上を歩き回ってました。でも、まわりの景色がローカルですねえ。

今日も一日、良いことがあるかな、がんばりませう。
それではまた!!
posted by MORIしゃん at 07:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

招き猫

おこんばんわ。今日は忠岡にある「まいどおおきに食堂」で
昼ごはん食べました。その時入り口にこの黒い招き猫がいます。
みなさん、5円玉を奉納してはりました。
  ちょっと不気味かなあ?
1004-04.JPG

さあ、週末は、祭ですねえ。
久米田寺をUPしてみました。ここは久米田だんじり祭の、メインイベントのひとつでもありますもんね。

1004-01.JPG

1004-02.JPG


それこそ、嵐の前の静けさでしょうか?久米田池ものんびりとした、たたずまいでしたわ。

1004-03.JPG

まだまだ、暑いですが、秋はだんだん深まってきますねえ。
それではまた!!
posted by MORIしゃん at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

誕生日ですわ。

こんばんわ、今日はうちの奥さんの誕生日でした。
バースディケーキはあわてて買ったので、プレートにお名前書いてもらいませんでしたわ。
  ここ泉大津の「モンマルト」のケーキ屋さんです。
結構おいしいですよ
1005-01.JPG

さて、明日から「だんじり祭」ですねえ。
それではまちゃ。
posted by MORIしゃん at 21:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

