プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2007年03月02日

はく&ゆず

いやー、はやくも3月になりました。正月やとおもっていたら、もうおひな祭りです。そういや節分はどこにいったのやろ?

さて久々に「ゆず」と「はく」の2ショットでもどうぞ。

top-01.JPG
posted by MORIしゃん at 08:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

丸亀うどん

こんばんわ、金曜日に久々に、岸和田の市役所に所用に行ってきました。
 岸和田城の天守閣や、お堀、懐かしかったです。本町あたりの町並みも風情がありますよねえ。

お昼ごはんは、有名な丸亀うどん店に行ってきました。
岸和田で住んでいた頃はよく行ったものですが、久々でしたわ。

marukame.jpg

今回はカレーうどん注文しました。汗だくになりながら、いただきましたわ。おいしかったです。ごちそうさま!

kudon.jpg
posted by MORIしゃん at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

春の嵐ですか??

こんばんわ、今日は変な天気でしたねえ。お昼すぎには、大雨で台風みたいな風でした。午前中はとてもぬくかったのに、大雨のあと夜は寒いですわ。
  こんなんじゃ、体調管理も大変ですわ。
それと、着る服もねえ。パッチをはくべきか?悩みますわ。

ame1.jpg

ame2.jpg

たまたま、大雨のとき、休憩で、同僚の車の中でいました。
ラッキィでしたわ。

仕事で、外回りでバイクに乗り出して、すごくお天気には、
敏感になりましたわ。雨といわれると、憂鬱になります。
それと気圧の変化の為か、すぐに偏頭痛にもなりやすくなるし
たいへんですわ。

まあ、ぼちぼちがんばります。ではまた!!!!!!
posted by MORIしゃん at 21:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

いやーさぶい!

こんばんわ、今日は昼間と夕方も寒暖の差がはんぱじゃあーりませんでした。
  バイクのっていて、鼻水たらり、そして、強風で、バランスくずすし、ヘルメットはとんでいきそうになるし、大変でしたわ。

明日はもっと冷え込むそうです。体調気をつけましょう。

ではまた!
posted by MORIしゃん at 20:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

春の予感?

おはようございます。
昨日、友人jのTさんの再就職が決まりました!おめでとうです。よかったです。ほんま、他人事ではありません。
この歳で、仕事探しは大変です。自分もいつもちらついてますわ。
新しい環境のもと、不安もあると思いますが、気張ってください。
  話は変わって、春近いのに、寒さがぶりかえしてきましたねえ。でも確実に春の予感が、感じられます。
  庭にはさくらんぼの木が花をつけました。さくらんぼができるのを楽しみにします。

sakurannbo.jpg

そういや、先日食べた弁当も春っぽかったです。

ohiru.jpg

見かけはおいしそうですが、コンビニ弁当です。むなしさがかんじられましたわ。とほほです。

それと、何の花?かわからないですが、黄色の花を咲かせてくれてます。なごみますわ。

kiiro.jpg

ではまた。
posted by MORIしゃん at 06:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

