プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2006年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2006年07月01日

今日は「ゆず」の誕生日?

こんばんわ、今日は「ゆず」のうちにきて5年目の誕生日です。ちょうどこの日に家にやってきました。後輩猫「はく」とともに誕生日ケーキにろうそくを灯してお祝いしました。これからもよろしくでんな。

DSCF0135.JPG


12-ねてる01.JPG


yuzuhakueye.JPG
posted by MORIしゃん at 21:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

おてて

まいど、どうもまだ梅雨は明けませんねえ。ゆずの肉球のUPでおます。真っ白でかわいいでしょう。
915おてて.JPG
posted by MORIしゃん at 22:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちっちゃい頃のはくちゃん

もう一匹の猫「はく」ちゃんのPHOTOです。ちいさいときは真っ白で、名前をつける時に「ゆず」のつぎの猫は「みかん」と決めていたのですが、ぴんとこないので、娘たちが「千と千尋」のなかの「はく」と白い毛をかけて単純に「はく」と名づけましたわ。でもいまでは「白」というよりは「灰色」ですわ。いまでもやんちゃでおます。
はじめてのはく.jpg
ちびはく.jpg
はく059ねがお.jpg
はくねてる.jpg
posted by MORIしゃん at 22:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

お風呂

こんばんわ、今日もお天気で暑い一日でした。昨日長年使っていた「掃除機」が動かなくなって電気屋さんにいろいろ見に行ってきましたわ。何かピンからキリまであって、結局買いそびれましたが、その中で今よくTVCMしている「DYSON」ダイソンの掃除機もありました。高いねえ掃除機に7〜8万もようださんわ。ただいま思案中です。近所のミドリ電化にはダイソンいっぱい種類おいてましたわ。また夜はうちのゆずとはくをお風呂にいれました。猫って毛が濡れると、がりがりに見えてみすぼらしくなりますねえ、これもおもしろいよねえ。今日は2匹とも外へ少しの間でかけたから、その汚れがとれて気持ちいいとおもいますわ。まあそんなわけではやく掃除機買いにいかなあきまへんなあ。それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

うちの電車?

こんばんわ、あいかわらず蒸し暑いでんな。さて今住んでいるところは「南海電車」がすぐ近くをはしっています。まあ昔から鉄道などは大好きでして、俗に言う「B-トレイン」で南海電車を集めました。そのほかにも「ラピート」「こうや号」などありましたが、あげましたわ。
7-6r3.JPG
7-6r2.JPG
7-6r4.JPG
それと、マイブームなのは「トミーテック」からでてる「鉄道コレクション」の懐かしい旧い電車たちです。これで1台¥300ちょっと、なつかしいですわ。
7-6r1.JPG
7-6r5.JPG
posted by MORIしゃん at 21:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

