プロフィール
名前:MORISHIYAN
年齢:おっさん
誕生日:12/15
性別:♂
一言:01-29-03.JPG
三毛猫「ゆず」と雑種?「はく」です。2匹とも、野良猫でした。
<< 2006年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
なつかしの梅田バーボンハウス by さだ (02/07)
ちょっとここらへんでお休みを by 阪南市テクノ森田 (03/23)
これまた美味しそう by 阪南市テクノ森田 (03/22)
春はもうすぐでんな by 阪南市テクノ森田 (03/21)
手作りパン by MORISHIYAN (03/20)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 泉佐野情報へ
にほんブログ村

2006年06月22日

いやーはじめまして

いやー、はじめましての日記でおます。今日はあいにくの雨でうっとおしいですが、今日からのんびりとはじめますわ。ではよろしくどうぞ。
posted by MORIしゃん at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

うちの猫「ゆず」と「はく」です。

こんばんわ、今日はサッカーファンの皆様は忘れない日になるでしょうなあ。まあ実力の差は歴然としてましたが、今の日本チームはこんなもんでしょう。さて今日はうちの飼い猫、ゆずとはくの紹介でもやりましょうか。
まずは「ゆず」から、彼女は2001年の7月に上の娘がもらってきました。友達が近くのファミレスの駐車場で見つけてひらってきました。子猫というよりは、だいぶおおきくなっていましたが、うちへやっきました。なにか虐待されていたのか、毛がなかったり、怪我をしていました。はじめはぜんぜんなつきませんでしたが、だんだん安心したのかなついてくれてます。毛並みはまあ不細工な三毛のがらでして、はじめはブサイクな奴やなあとおもっていましたが、これも個性、かわいいもんです。とてもシャイではじめての人にはついていきませんが、やさしい猫でおます。彼女の特技はジャンプしてドアのノブをまわして開けることです。今は重たい体重をいかして一発で開けますよ。また肉球がピンク色でかわいいでっせ。まあぼちぼちとゆずのPHOTOでもUPしていきますわ。それではまた。
posted by MORIしゃん at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

早くも3日目でおます。

まいど、今のところ誰にも内緒ではじめております。いまだブログに写真をUPすることがよく分かりましぇん、ではチャレンジですわ。まずは「ゆず」と「はく」とのなかよくお寝んねのPHOTOからです
2005_1010_181848AA.JPG
posted by MORIしゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ゆずちゃん日記

102つくえ.JPG
こんばんわ、今日も雨でやはり梅雨なんでしょうねえ。ゆずの若い頃の写真です。俗に言う「招き猫」みたいな、まん丸お顔と目ん玉です。まだすこし、あどけなさがのこっています。この頃は朝起きたら、30分ぐらいさすってました。でも猫て毛並みの柄が、ほんま個性的やねえ。まあ、のんびりと写真UPしていきますわ。それではまた。
posted by MORIしゃん at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

MASATORIHOUSEとは?

IMG_0001.jpg
まいどどうも、今日はとても蒸し暑いでんな、さてこのブログのタイトルについて、すこしお話をしましょう。その意味とはねえ。それは、若き高校時代にバンドを組みまして、その頃はフォーク?でしたねえ。何を思ったのか当時深夜のラジオ番組でヤンリクのコーナーの中に「ミキサー完備ヤンリクコンサート」?てあってキダタローが司会していたのです。その番組に出れることになって、収録に行きました。その時メンバーの自己紹介のとき緊張のあまり早口で「まさのり」を「まさとり」ときこえたみたいですわ。それ以来知り合いのおばちゃんは飼い猫に「まさとり」と名づけたりして一時笑いものでした。ははは「笑」そんなわけで、その頃自宅で多重録音とか流行っていたので、自分のレーベルを「MASATORI HOUSE」にしたわけですわあ。まあぼちぼちとやっていきますわ。写真は白黒やもんなあ。
posted by MORIしゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

